ビートでミニ絵画展開催!

本日からMOA 美術館八王子児童作品展の中から選りすぐりの3点の絵がビートでも飾られます。
是非、お立ち寄りください。12月14日までです。

クレープをご購入頂かなくても構いませんのでお気軽に中のお入り下さいね。
また八王子のいろんな店舗さんで移動絵画展を開催しております。

詳しくはMOA 美術館八王子児童作品展
https://www.facebook.com/hachi.jidouga

MOA展 八王子

10342570_1523848064534591_1820392759_n shop


LINEで送る

クーカル祭終了

土日のクーカル祭りが無事に終わりました。両日とも天気も良くて暑いくらいでした。お越し頂いた皆様、有難うございました。

八王子の農家のFIOさんが作られた八王子産蜂蜜を使った「シナモンハニーズ」が大人気でした!ありがとうございました。

ルバームジャムの完売しました。有り難うございます。


イベント中に蜜蜂が飛んで来てはちみつの所にやってきました!
蜜蜂って本当にすごいですね〜。

IMG_2219 IMG_2218
▲京王八王子「やきとり 福徳」のようすけくんIMG_2228
▲2日目にお手伝いをしてくれた「いがちゃん」
1目のけいちゃんもありがとうございました!

2日目は、メリメロさんのスープを楽しみにしていたのにあまりにも忙しくて飲めませんでした〜(泣)

ビートスウィートクレープ

 


LINEで送る

来週は第2回、八王子グルメ祭り!

11月22日土曜日、23日は
「第2回 八王子フードフェスティバル クーカル収穫祭」です。

名店シェフ✖️地元生産者✖️地元レストラン
が秋の味覚を持って大集合!

☆八王子保健所の裏(繊維試験場跡地)
☆10:00〜16:00

店舗はお休みとなります。

クーカル祭八王子 続きを読む


LINEで送る

MOA児童作品展開催 いちょうホール

11月15日(土)13:00〜16:00

16日(日)10:00〜15:00

八王子いちょうホールにて八王子在住の小学生が応募した223作品が展示されます。

テーマは「自由」で描かれました。上位10作品を今日からクレープに巻く包み紙にレイアウトしております。

また八王子の20カ所の店舗にて作品が移動展示します。

当店では11月24日〜12月24日ころまで3点が飾られる予定です。

どの作品が飾られるかはお楽しみに!

詳しくは、

MOA 美術館八王子児童作品展( 君の絵が町を元気にするよ)

MOA美術八王子

今日は一の酉です!

ビートスウィートクレープ
八王子市横山町5-7

 


LINEで送る