ネイマーーール!!!!!!

いよいよ!W杯が開幕しましたね。

あ〜、ブラジルが勝って本当に良かった(^o^)
会場がイエローカラーに包まれ、
ウオ〜と地響きを立ていました…。

クロアチアはアウェイ過ぎるので最初はクロアチアを応援していたけど、考えてみたら
ブラジルが初戦で負けたら治安の悪さが余計に悪化する事に気がつき、

ブラジルを応援!

負けたことを想像するだけで、コワイ~_~;
良かった、良かった‼

試合後、ネイマールのオアーラが格闘家のような火柱が見えました。

今後の試合も楽しみです。
20140613


LINEで送る

ワールド カップの日本時間での日程

あと数日でサッカーのW杯が始まりますね。

そしてカズ氏がW杯で親善大使でブラジル入り!なんていうニュースが!

こんな記事を読むと 更にテンション↑↑&緊張します。

ワールドカップ情報

日本でTV観戦するには不利な時間帯で試合が行われますね。

ワールド カップの日本時間での日程を記載します。

グループステージ

日本代表は勝ち残ることができるのか? というか勝ち残ってくれ〜〜!!
グループステージで2位以上にならないと、ファイナルステージには進出できないのです。
・6月15日(日)am10時〜 対コートジボワール(NHK)
・6月20日(金)am7時〜 対ギリシャ(日本テレビ系)
・6月25日(水) am5時〜 対コロンビア(テレビ朝日系)

FIFAランキングでいえば、参考まで…
日本47位、コートジボワール21位、ギリシャ10位、コロンビア5位

ファイナルステージはまた後日、記述しますね。
頑張れ日本!

ビートスウィートクレープ


LINEで送る