谷本朋子さんの作品 ミニチュアドールハウス作家

2月の上旬にミニチュアドールハウスの制作者、谷本さんの展示会が八王子のみずき通りにある、カフェリンさんで行われました。

生憎、2週続けて週末は雪でした。 でも谷本朋子さんの作品は、
心を暖かくする作品ばかりでした。

手のひらに乗るサイズなんです。クオリティーがスゴイです。

140222_8

 

このパン屋さんの左側にパンが並べてあります。その下がズームの写真。140222_6

140222_7   白いフレームのズームが下の写真です。

140222_2

140222_1 何回みても素晴らしい。写真も何度も見て感動できます。日本一ですね!!!

オーダーも行っているので思い出の家を造りたいと言う方や
、贈答品にも喜ばれますね!!!

また今度、個展が開かれましたら早めにお知らせをします。

お問い合わせは

ミニチュアドールハウスRU*NA
https://www.facebook.com/minihouse.runa

 

ビートスウィート クレープ

 


LINEで送る

はちナポ

八王子で「はちナポ」という企画が上がりました。各飲食店がオリジナルのポリタンを作ります。

条件は八王子ラーメンでお馴染みの「刻みタマネギ」と「八王子の産物」を1つ以上使用するということです。

ビートも発売開始になりましたらお知らせを致します。

140222はちナポ加盟店は、赤いのぼりが目印です。

ビートスウィートクレープ

 


LINEで送る

12時よりOPEN致します!

長らく雪のためお休みをいただきました。誠に申し訳けございませんでした。本日、12時よりオープン致します。

ただいま、ヌテラ ヘーゼルナッツ&チョコレートの「ビートヌテラ」を販売中!  550円

nuteraまだ雪が残っていますのでお足下に気をつけてお越し下さいませ。

ビートスウィートクレープ
12:00〜22:00営業!


LINEで送る