踊れ西八夏まつり 出店のお知らせ

 今年の西八王子のお祭りに出店が決まりました。

●9月7日(土曜)
 ・「阿波踊り」を開催
 ・午後4:30~8:30

●9月8日(日曜)
 ・「YOSAKOI そーらん・民謡流し」を開催
 ・午後4:30~8:30

●会場は、JR西八王子駅北口前と仲通りの東と西です。

●ビートの出店場所は東会場の20号沿い側の駐車場ひろばです。

 地図はこちら

年々、大きくなっていく西八王子のお祭りです!
詳しくは商栄会のホームページにて。

※両日とも店舗はお休みとなります。


LINEで送る

看板コンテスト

福生七夕まつりで、
看板コンテストというのがあって、
約100店舗あるうちの5位に入賞しました!

来年の出席権利を獲得できるそうです。f^_^;

久しぶりに、賞状というものを
市長から頂きました!

八王子の店舗の「お休みのお知らせ」を読んでから、わざわざ福生まで足を運んで頂きました、お客様、ありがとうございました*\(^o^)/*


LINEで送る

福生七夕まつり 出店ブース 46番

 今週末の土日は、福生七夕祭りです。

八王子祭りのときに福生七夕祭りのポスターを店舗の前に貼ってたら、
何人か福生市民の方から声を掛けて頂きました。

場所はどこらへん?
と聞かれ 

ピザハットの前あたり…と答えましたが

ブース番号が「46番」です。

横幅1.8mの看板を作成して飾り付けるのですが。、
まだこれから製作に入ります。

たっけー☆☆&ゆりーとくんにしようかな…と。考案中 

10日(土)11日(日)は、お休みとなります。

 ビートスィートクレープ


LINEで送る

八王子祭り 8月2~4日

 今日から3日間、八王子祭りが始まります。

20号沿いはお祭りモード全快 

ビートも「八銀通りの特製かき氷」を販売します。

なぜ八銀かというとこの通りは、鶴屋通り(私の友達の間では酒屋の鶴屋が友達の家なので)ではなく、八王子銀座駅前通りと言います。長いので「八銀」と名付けました。

銀座というよりは、「国際通り」と改名した方があているような…気がしますが。

氷は肉の赤坂さんからブロックの氷を仕入れ、かき氷をかくマシーンは隣りのカラオケ麗さんから借りたので…。商店街繋がりのかき氷になります。

まだ今年のかき氷を食べていない方は是非、食べに来てください!

 八王子祭り公式ホームページはこちら!

 ビートクレープ


LINEで送る